心機一転!とりあえず、ご挨拶まで。

ども、夕庵です。

知ってる人は毎度です(笑
知らない人は、初めまして(^^

鉄道模型を中心に、はんなりとぶらぶらと書き綴っていこうと思います。
たまには脱線しますが(;・∀・)

某SNSから、こちらに引っ越してまいりました。

kasihokuto01.jpg

どうぞお見知りおきを(^^
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぇい。一番乗り v(^ ^)

No title

にばんのりぃ~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

向こうじゃ定まったハンドルしか使えなかったのでついつい。

No title

|∀・).。oO(3番手!)

こちらでも度肝を抜くすんごいの期待しております (^ω^)

◆後ほど私のブログとリンクさせてもらいますね

No title

はい、知っている人です・・・・(^_^;)
これからも、「ども、夕庵です」ですねぇ~!!!
以後、よろしゅうおたのもうします。←時代劇かぁ~!!!

No title

>たまには脱線しますが(;・∀・)
|ω・`)脱線に期待しております

祝開設

メールのお返事、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

No title

よろしくお願いいたします。

もう皆コメント早いね・・・

No title

こんばんはー。

コチラへはこのHNにてコメント入れさせていただく予定です(読みは一緒じゃんって?)
今後ともヨロシクお願いしますね(^^)

Re: No title

> いぇい。一番乗り v(^ ^)

お早い事で(笑

あっという間に見つけられてしまいましたね~(^^;

Re: No title

> にばんのりぃ~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
>
> 向こうじゃ定まったハンドルしか使えなかったのでついつい。

こちらもお早いお着きで(笑
分かりにくいんで、ぱっと見て分かるお名前に・・・(爆

Re: No title

> |∀・).。oO(3番手!)
>
> こちらでも度肝を抜くすんごいの期待しております (^ω^)
>
> ◆後ほど私のブログとリンクさせてもらいますね

取り合えず、ごっついのは準備中です(゚∀゚)
でも、ブログタイトルでは、軽加工って言ってますけどね~
リンクありがとう御座います(^^b

Re: No title

> はい、知っている人です・・・・(^_^;)
> これからも、「ども、夕庵です」ですねぇ~!!!
> 以後、よろしゅうおたのもうします。←時代劇かぁ~!!!

こちらこそ、変わらぬご愛顧を賜りたく、よろしくお願い致します(^^
いつでもどこでも、これからも、出だしは「ども、夕庵です」これは、マストです(笑

Re: 祝開設

> メールのお返事、どうもありがとうございました。
> 今後もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よく見つけて頂いて、ありがとう御座います(^^
もっともっとお話したいので、またお会い出来ました際にはよろしくお願い致します。

Re: No title

> よろしくお願いいたします。
>
> もう皆コメント早いね・・・

ほとんど告知してないのに、速い速いです。みなさんは(笑
よろしくお願い致します(^^

Re: No title

> こんばんはー。
>
> コチラへはこのHNにてコメント入れさせていただく予定です(読みは一緒じゃんって?)
> 今後ともヨロシクお願いしますね(^^)

毎度です~

今後はこちらで、マッタリのんびりやっていきますので、今後ともよろしくお願い致します(^^

No title

先生!!

これからもよろしくお願いします!!

毎日

コソーリ覗いてます。














と、プレッシャーをかけてみる。

No title

こちらでは「はじめまして」です。
某所ではPS22のHNでした。
こちらでもいろいろ拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

> 先生!!
>
> これからもよろしくお願いします!!

こちらこそ、よろしくです(^^
のんびり行きますよ~

Re: 毎日

> コソーリ覗いてます。
>
>
> と、プレッシャーをかけてみる。

あんまりプレッシャーかけると、雲隠れしますよ(笑

Re: No title

> こちらでは「はじめまして」です。
> 某所ではPS22のHNでした。
> こちらでもいろいろ拝見させていただきます。
> よろしくお願いいたします。
あぁ、某所のほうでは存じております(^^
こちらでのんびり再開していきますので、よろしくお願い致します。

No title

まちがって、コメント管理者だけにチェック入れちゃった、まいっか^^

初めまして?

こちらでは初めまして、こんばんは。

某SNSでは
「千ケヨ」
のハンネのらすらすのダンナです。

フルブラウザ?パソコンからの投稿では、らすらすのダンナでやっています。

お気に入り登録もさせてください。

改めまして、これからもよろしくお願い致します。

No title

こちらでははじめましてになります。

以前夕庵さんの室内灯を製作させていただこうとご挨拶させた頂いた物です。
アレからいろいろ試行錯誤して、今ではちゃんと製作できるようになりました。

今後はまた一読者としてちょくちょく訪問させていただこうかなと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:よろしければ相互リンクをお願いいたしたいのですが、いかがでしょうか?

Re: No title

> まちがって、コメント管理者だけにチェック入れちゃった、まいっか^^
一瞬なにかな?と思いましたが、そういうことでしたか(^^;
こちらで、以後よろしくお願いいたしますね~

Re: 初めまして?

> こちらでは初めまして、こんばんは。
>
> 某SNSでは
> 「千ケヨ」
> のハンネのらすらすのダンナです。
>
> フルブラウザ?パソコンからの投稿では、らすらすのダンナでやっています。
>
> お気に入り登録もさせてください。
>
> 改めまして、これからもよろしくお願い致します。
ようこそおいでくださいました(^^
お気に入りに入れていただけて、光栄です。
こちらこそよろしくお願い致します(^^

Re: No title

> こちらでははじめましてになります。
>
> 以前夕庵さんの室内灯を製作させていただこうとご挨拶させた頂いた物です。
> アレからいろいろ試行錯誤して、今ではちゃんと製作できるようになりました。
>
> 今後はまた一読者としてちょくちょく訪問させていただこうかなと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
>
> 追伸:よろしければ相互リンクをお願いいたしたいのですが、いかがでしょうか?
ご挨拶ありがとう御座います(^^
あちらの記事を参考に製作され、モノにして頂いたようで、ありがとう御座います。
一度慣れてしまえば、恐れる物はありませんし、これからも頑張ってください。
じわじわと、こちらも更新していきますので、一読いただけたら幸いで御座います。
リンクの件、承知致しました。よろしくお願い致します。

No title

さあ、新しい幕開けおめでと^^ぷ列車~与えマックちぃますよ^^ 3Dプロッタ~も気になりますしねえがんばって  汗);
プロフィール

夕庵

Author:夕庵
小学生の頃少しかじっていた鉄道模型。
ホビーショウで見かけた、鉄道模型で模型熱が再燃し、出戻り組に・・・・
模経歴は出戻り後4年ほど、お手柔らかにお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる