憧れの……

随分間が空きましたが、お久しぶりです。

もう昔の話ですが、室内灯の記事を今でも見て頂けていることに感無量でございます。

私の模型生活も一旦区切りがつき、いままた徐々に再開しつつあります。


そんな最中、昔からの憧れであるゲームに目覚めてしまいました。
20170409111151596.jpg

手に入れてしまいました_(:3」z)_

憧れのMODEL2のバーチャファイター。。。
プラスして、ゲーセン作っちゃいましたけども_(:3」z)_
ヤバイですね、これが家にあるだけでテンション上がりますw
重さが100kgある事を忘れるくらいにw

レトロゲームが流行って居ますが、自宅にゲーセンつくるのが究極じゃないかなと思いました(´∀`*)

プロフィール

夕庵

Author:夕庵
小学生の頃少しかじっていた鉄道模型。
ホビーショウで見かけた、鉄道模型で模型熱が再燃し、出戻り組に・・・・
模経歴は出戻り後4年ほど、お手柔らかにお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる