新しい武器を手に入れたぞ!

ども、夕庵です。




IYH!イャッッホォォォオオォオウ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

CIMG0766.jpg
本日発売!D7000です。
もう、D70では物足らなくなってしまって・・・と言うよりも、結構ガタが来てまして(笑
D70はサブ機で頑張ってもらいます。


バズーカのとき、なんて言うか、ボディは来年~とか言っていたような気がしましたが・・・・
舌の根も乾かないうちに、やらかしました(笑

レンズの資産はあるんで、ボディのみです。

予約して買っちゃったんですけどね~。交渉して、class10の16GBを一枚おまけしてもらいました。
その分模型を我慢我慢・・・・・・。我慢・・・。

写真撮りに行きたいな~と思っても、台風接近だとか、どうしたものか(;・∀・)

DSC_0063.jpg
今日の晩御飯の肉じゃが~♪

DSC_0066.jpg
廊下の照明~

いやー、連写も速いわ~。ノイズも少ないわ~~。(私の感想はD70との比較が大半です:笑)
押してて気持ちいいわ~~ヽ(´ー`)ノ


あ~~電車撮りてぇ!(爆
プロフィール

夕庵

Author:夕庵
小学生の頃少しかじっていた鉄道模型。
ホビーショウで見かけた、鉄道模型で模型熱が再燃し、出戻り組に・・・・
模経歴は出戻り後4年ほど、お手柔らかにお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる