初花月園

ども、夕庵です。

今回、ゆる鉄モジュール倶楽部さんの花月園合宿にお邪魔致しました。

私自身、初めての花月園でしたので、右も左も・・・もう上下すら怪しい状態でふわふわしておりました。

そして初めて鉄道系の倶楽部さんに、お邪魔させていただいたのでお目にかかる方も初めてばかり。
それはもう、ノミの心臓がさらに縮こまる緊張でした。

が!

温かく迎えてくださり、ホッと致しました(^^;

花月園さんのレイアウトを初めて拝見いたしましたが、なるほど雄大で奥行きのあるレイアウトだな~っと思いました。

そして、16番のレイアウトもストラクチャーが作り込んであり、国鉄型の似合う物となっておりました。

貨物線を貸していただき、持参したキハ82を走らせました。
作りこんだ情景のなかを颯爽と走り抜ける姿に、思わずニンマリしてしまいました(^^;

写真を撮るには撮ったのですが、あとから見て設定が合っていなかったらしく、お見せできる代物はありませんでしたorz
ここは、リベンジですね(;・∀・)

かなり舞い上がっておりましたので、記憶の整理が出来ておりませんので、何を書いて良いやらもわけわからんブログになってしまっております・・・orz

夜には、お酒も入り、各々が思い思いに鉄道談義をされていて、こういう集まりも運転会だけのものとは違いおもしろいな~と実感しました。

翌日も、皆様の自慢の車輌たちがのびのびを走行していて、心地良いジョイント音と共に楽しませてくれました。

途中、勃発した私の室内灯の実演製作もあり、少しでも参加した足跡を残す事が出来たのではないかと思います。

ゆる鉄モジュール倶楽部の皆様、本当にありがとう御座いました。
また、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

夕庵

Author:夕庵
小学生の頃少しかじっていた鉄道模型。
ホビーショウで見かけた、鉄道模型で模型熱が再燃し、出戻り組に・・・・
模経歴は出戻り後4年ほど、お手柔らかにお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる